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朝ご飯でNGのもの

健康マイスターの私にはぴったりの記事ですね。
さて皆さん、朝ごはんは和食ですか?それとも洋食ですか?
洋食っていっても、要はパンですか?てことですが…
以前から言われている通り、食パンのイースト―フードの有無にはこだわること。
発がん性物質ですよ。
それとマーガリンを塗りたくってませんか?
トランス脂肪酸がたっぷりで、脳梗塞の原因になりますよ。
また、おかずにハムやベーコン、ソーセージといった加工肉を食べてませんか?
昨年のWTOの発表でもあったように、やはりできる限り加工肉は控えた方が良いと思います。
こういうのは、食べだすと何ぼでも食べたくなるのですよ。
朝食バイキングとか行ったらわかりますね。
野菜を一生懸命食べてる人と、加工肉を一生懸命食べる人、魚や納豆など和食を一生懸命食べる人に分かれますね。
卵料理はどの人にも共通かな。
肉料理が好きな人は、朝も肉、昼も肉、夜も肉となるので、一日50g以下なら問題ないと言っても、それ以上の人はかなり50gを上回り、それ以下の人は0に近くなるものなのです。
そして平均で30gぐらいになり、日本人には全く問題にないとかマスコミで流れるんですね。
でも嗜好性の高い食べ物なので、このように人によって差が出るはずです。

あと意外と思うかもですが、ローファット系は良くないですよ。
100%フルーツジュースもね。
この辺りは記事を読んでくださいな。









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2016.05.24 Tue l 学習塾 l コメント (0) トラックバック (0) l top

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