上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
個別指導塾アイメック
社会人・大学生・小中高生の個別指導塾アイメック
看護学校受験のアイメック
水素水サーバーのアクアバンク
月額3980円水素水飲み放題のアクアバンク
医療用水素水「水素の里まろやか水素水」

夕方以降は塾で授業をし、昼間は時間がある時に飛び込み営業で水素水の案内に回っています。

結構これが新鮮というか、楽しいのです。

興味を持っていただき、注文に至った時の喜びといったら。。。

「水素の里まろやか水素水」の製造者の方は、色々と構ってくれます(アクアバンクはほったらかし)。

つい先日も、販売先として、次のようなことを教えてくれました。

銭湯での販売(特に女性の髪洗い、肌の手入れ用として。(続きませんでしたが・・)。目の付け処は、生保の人(やり手よりも地元の知り合いの多い人)に売ってもらう事、エステ銭湯、夜の仕事、個人の建設業社長、、何らかの工場を持っている個人事業主、等でしたが、やはりガン、血圧、不整脈、糖尿、脳梗塞のリハビリ、の方の方が長続きしました。

血圧、そういえば、私も血圧は下がりましたね。

「水素の里まろやか水素水」を飲んでから。

ほとんど、上は123固定だったのですが、昨日、病院で図ると、115に!

めちゃくちゃ気合いが入りましたね。

もっと健康になろうって。

体重も一時は78㎏とかでしたが、今は63㎏になりました。

よし夏になる前に60㎏割をして、体験談を営業トークにしようっと\(^o^)/


にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.04.28 Thu l 学習塾 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://mantoman.blog45.fc2.com/tb.php/60-2bde68f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。